結局ARROWS X F-10Dはたいしたアップデートもされぬまま、駄機種のまま放置になってしまいましたね。

あさっての15日(公式にはまだ発売日は出ていないようです)?には同じXを冠する新機種ARROWS X F-02Eが発売されますし、もうF-10Dはいいです・・・。

まだ発売から半年しか経っていないわけですが、冬モデルでF-04E,そして今月F-02Eが出て2世代の型落ちです。

F-04Eの時点でかなり発熱に関しては改善され、バッテリーの持ちは相変わらずにようでしたが、それでもF-10Dよりはマシなんじゃないでしょうか。

改良も期待できない今からF-10Dを購入するのは地雷過ぎますね。

今買うならXperiaZ SO-02Eか、改良に期待をこめてF-02Eの新機種のほうが絶対にいいですね。


F-10Dを下取りとして売ると、ゲオ系列のスマーケットで現在最高クラスで15000円ほどです。状態が悪くても最低8600円で買取してくれるみたいなので、もうF-10Dは買取に出して新機種を待ちましょう。